Pleasant East Coast Trip1

とっても遅くなりましたが



East Coast Tripについて更新します。









これは3泊したBoston Marriott Quincy hotelです^^




roommateと2人でこの部屋に泊りました。




ベットがとても大きくて快適でした。










1日めの夜のホテルでのdinnerです♪




Kaho,Risa,Nonchan,Airi








2日めに最初に訪れたのはMayflowerⅡです。




1957年にイギリスで建造され、53日かかって





大西洋を渡ってきたものです。






次にPlymouth Plantationに行きました。




ここでは、1620年に移民したイギリス人とNative Americanの




ワンパノアーグ族の人々の当時の生活を学ぶことが出来ます:)




actorさんが当時の人々になりきっていたので




とても分かりやすかったです。






lunchは、Thanks Giving Dayのメニューでした^^






これは、Orchard Houseです。




若草物語の作者として知られる、




Louisa May Alcott一家が暮らした家です。

これは、Walden Pondです。




Ayako,Ayumi,Kaho,Risa

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!