Beautiful Park & Colorful Posters

こんにちは。今日もすごく天気がいいです^^
G16のSayuriです。

先日、American StudyでSpokaneにある大きな公園

"Manito Park"に行ってきました!
Manito Parkには6種類ものgardenがあります。
クラス内で6 groupsに分かれ、それぞれがgardenの説明をしました。


Rose Hill。
1週間後にはきれいにお花が咲いているとか…


Gaiser Conservatory and Greenhouse。

たっくさんの種類の植物。


Nishinomiya Japanese Garden。
なぜか紅葉が見れました!


また、この日Conversationでは1人1人がポスターを作って、
この4ヶ月何を学んだのか、
MFWIにやって来る未来の学生たちへのアドバイス、
を発表しました。

これは私が作ったポスターです。
かなりシンプルですが…

この4ヶ月色んなポスターを作ってみんなの前で
発表しましたが、これが最後のポスター作りだと思います。

みんなそれぞれ個性が出ていて面白かったです!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!