Exciting Tutorial

G 15Mayu です。

私たちのグループはたくさんかわったTutorialをします。

週1回のGrammar の勉強をする日と、
Homework をする日以外には、

みんなでお好み焼きと五目御飯を作ったりしました。


久しぶりの日本食に大興奮しました


そして、
アメリカには Easter という、イエス・キリストの
復活を祝う日があります。
その日は教会に行ったりするのですが、
また違う文化があり、

復活=新しい命 という意味で、ひよこや子羊など、
赤ちゃんの動物をモチーフにした物が店に多く売りだされ、
Egg hunting という あらゆる所に
卵を隠して探す文化もあります。

この日はRANgoc が約80個の卵を
House に隠してみんなで探しました☆



卵は本物ではなく、この容器の中に
キャンディーが入っていました。



みんなで服も染めました。
まず白いTシャツを水でぬらして、


自分の好きなように染めていきます。


これがNgoc の完成したシャツです!
ハート型もできるんです!!



また、ゲームをした時もありました。
下の写真はTwister をしているWako です(*^_^*)


体を保ち続けることにかなりきつかったけど、 
とても楽しかったです^^


こんなTutorial の時間が大好きです!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!