Fantastic club activity1 ♥ Muko News


Hi, G16のMiuです:)

今日はMFWIで参加できる2つのクラブ活動について更新します!
わたしは欲張って両方に参加していたので(笑)
普段どのような活動をしていたのかを紹介したいと思います。

まず1つ目はMuko News
memberが記事を書いて学内新聞を発行します。
毎週火曜日の授業後にLibraryでmeetingがありました。
これは最後のmeetingでSusanが挨拶しているところ。
このような大きな紙にSusanが提案してくれた
新聞記事のtopicが書かれていて、
これを基に各自の記事のtopicを決めます!
最後なので1人ずつもらった表彰状と記念に(笑)
そして、最後のmeetingでは
pizza partyが行われました★
pizzaのあとは、ice creamまで♥
Muko Newsには3人の担当の先生がいて、
まずはSusan*
SusanはLibraryに勤務するLibrarianで
このMuko Newsの創設者でもあります!
毎回私たちの記事や写真をまとめて
Muko Newsを発行してくれました。
Thank you Susan♥
続いて、Isabelle*
Isabelleは私のconversationの先生でもあったので
授業以外にもMuko Newsを通して
たくさん話をする事が出来てよかったです!
Thank you Isabelle♥
そして、Sarah*
これらの3人の先生がそれぞれ担当の生徒の記事を読み
文法の間違いなどをチェックしてくれます。
そして、私を担当してくれたのがSarahでした!
毎回細かくチェックしてくれ、どのように改善すればよいかなど
丁寧にアドバイスをしてくれました。
Thank you Sarah♥
これがSpring 2011*
Muko News Member
です^^
課題が多い時などは、たった1つの記事を書くための時間もなくて
苦労した事もありましたが
知らない先生や生徒の人たちから
Muko Newsの記事読んだよ、と言ってもらえたり
memberのみんなと仲良くなれたり
やはり参加して良かったと思います!

Thank you Muko News♥♥♥

xoxo Luv ya ♥ Miu

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!