Great pen pals:)


Hi, G16のMiuです:)
今日はpen palについて更新したいと思います。

pen palとは、アメリカ人の生徒と手紙を交換し合い、
どちらかの学校を訪れて交流を深めます。
わたしは高校生のpen palが2人と小学生のpen palが1人いるので、
紹介したいと思います*

まずは、前に1度紹介したKendrick kendrickの学校へは、私たちが先に一度訪問し
アメリカ人の生徒と一緒に授業を受けました。

そして、今回は彼らがMFWIに来てくれました!
日本のお菓子である団子を作っておもてなしをしました。
気に入ってくれたので良かったです:)

次も前にも1度紹介した、小学生のTate
Tateの学校にも一度訪れたので、
今回はMFWIに彼らが遊びに来てくれました!
日本の遊びを小学生に紹介したのですが、
わたしは福笑いを担当しました!
みんな楽しんで遊んでくれて、嬉しかったです*
そして最後は、高校生のTeddy
校舎や設備がとても整っていたので
てっきり私立の学校だと思っていたら、
まさかの公立だそうです!きれいですね。
最後にAmerican Studiesのsectionで
Lowis&Cleak High Schoolの前で*
以上がわたしのpen palです!
pen palと会話をすることで
Listening・Speaking力が高まるだけでなく、
お互いの文化に触れ合える事も出来るので
私たちにとって、とても大切な存在だと思います:)

xoxo Luv ya ♥ Miu

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!