Historical Japan Week

G15Mayu です

4月19日から1週間はSpokaneで、
Japan Weekという週がありました。

この週を通してSpokaneに住む人たちは
日本について知り、認識を深めていきます。
Japan Week幕開け当日は
MFWI の生徒がよさこいをDown Town で踊りました。



そして" Youth Leadership Conference" という習慣があり、
日本語を学ぶ現地の学生がMFWI に遊びに来ました。


私たちは日本について紹介し、
彼らはアメリカの文化について話してくれます。

私が驚いたことは、女子学生のスカート丈の長さは
手の長さまであればOKと聞いたことです。

短くないですか??笑


この日のお昼は焼きそばでした☆
たくさんの現地の学生が箸を使えることにも驚きました。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!