Phenomenal woman project!


Hello! Yuriです。

今日はWritingの授業で行ったことについて
紹介したいと思います(*^_^*)


約一か月弱かけて、Phenomenal womanという題で
1人1人ずつアメリカの偉大な女性たちを調べました。


ちなみに私はBarbara Jordanという
テキサスの議会に入った初めての
アフリカンアメリカンのかたを調べました。



ネットや本などで情報をたくさん集め、
わかりやすい英語に変え、自分でパラグラフを作ります。



これは最終的なFinal draft なんですが
3回ほど書き直して、先生に手伝ってもらいながら
いいものに仕上げました。




原稿が終わったところで終わりと思いきや
私たちが実際に、その人になりきりスピーチをします。

これは授業中に練習をしているところです




ちゃんとその人の特徴的なコスチュームを着たり
道具を持ったりして本当にその人になりきります。


本番は3つのセクションが合同で順番に発表し合いました!


その様子はちょっと撮れなかったのですが・・・



終わった後に撮りました(*^_^*)
みんなそれぞれになりきってます!



そしてこの日はラスト授業だったので
Writingの先生のKateにみんなで
メッセージをプレゼントしました★


結構大変でしたが、とても楽しくて
やりがいのある課題だったと思います(*^_^*)

最後に記念にSection 14のみんなで

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!