usual meal at commons


Hi! Yuriです(*^_^*)

もうMFWIでの全プログラムも終了し
昨日から1陣が帰りはじめ、
みんなあとは帰国までの短い時間を楽しんでいます


今日は私たちがいつも食べている
Commons(食堂)での食事を少しだけ紹介したいと思います。


平日は朝・昼・晩の三食をCommonsで食べ、
土日は外国の習慣であるBrunchなので
2食になります。


朝は週3くらいで、スクランブルエッグとご飯の
組み合わせが多いですね(笑)


あとはトーストが置いてあるので
各自自分で焼いて食べたり、
飲み物もウーロン、オレンジ、レモネード、牛乳
紅茶、コーヒーなどいろいろあります。






これはブランチのときによく出るワッフルとベーコンの組み合わせ。
シリアルはいっぱい種類があって、朝とブランチは
自由にとって食べれます。

ブランチはほかにパンケーキや
フレンチトースト、ソーセージマフィンなどが出ますね。





たまーに日本食が出ます!

・・・が、まぁ見ての通りつゆだく半端ないです(笑)


一応かつ丼らしいです。
でも味は悪くはないと思いますよ(^^)


みそ汁も出ることがあるのですが
やはり日本の味には程遠いですね・・・


フルーツは昼と夜に、りんご数種類・オレンジや
たまにバナナやキウイがあるので
自由にとって食べれます。





こんな感じでいつも食べてます(*^_^*)


この日は春巻きとご飯と野菜。
晩のみサラダバーがあるので、野菜も忘れずとります



これは昼食ですね(^^)
昼食はこんなサンドイッチや、やはりアメリカを
連想させるバーガーなどが多いですかね。




はい、これは最初のほうによく出たビッグポテト!

みんなでよく、またポテトやーとか言ってました(笑)





コモンズは今年からシェフが変わり、前に比べると
だいぶ良くなったそうです。


やはりアメリカを感じさせる食べ物も出ますし、
変わったものとかも出ます(-_-)


慣れって怖いもので、最初衝撃を受けた食べ物も
いまでは普通です・・・


ほかにもいろんなものがあるのですが
何個かだけ紹介しました!


See you!




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!