Fantastic club activity2 ★ I Love MFWI

お久しぶりです!G16のMiuです:)

日本に帰国して、そろそろ1週間が経とうとしていますが
まだまだ伝えきれていないことがあるので
今日は前回に続き、もう1つのクラブ活動
このI Love MFWIについて更新しようと思います*

私たちI Love MFWIのMemberは
日本にいる家族や友達、
そして武庫女の英文科に入学したいと考えている高校生のために
学生の目線からMFWIでの生活がどのようなものかを
Blogを通して紹介する活動していました。

毎週木曜日にMeetingがあり
RonとKinya先生と一緒にみんなが書いたそれぞれのBlogや
どこからどれだけの人数の人々がこのBlogを見てくれているか
などをCheckしたりしていました。

そして最後のMeetingでは、やはりPartyが行われました(笑)
今回はBBQ
Ronの家の庭で行われました! 準備を手伝うMika & Mayu
みんなの分のお肉を焼いているRon
RonはI Love MFWIの先生で、とにかくいつも元気で明るいです(笑)
なのでRonのおかげで毎回とても楽しいMeetingでした!
Thank you Ron!
お肉も焼きあがって、本日のメインのHamburgerです!
続いて、自慢の畑でみんなに野菜の説明をするKinya先生
Kinya先生は、MFWIの副学長であり
このI Love MFWIの先生でもあります。
学生の様子がよく分かるBlogを保護者のためにたくさん更新して下さいました!

そして、この日はこの畑で採れた野菜を使った
Curryとsoupを作ってきてくれました。
Thank you Kinya!
美味しいDinnerを食べた後は、
Ronがトランプのマジックを披露してくれました!
想像以上のマジックにみんなキャーキャー言いまくりで満足げなRon(笑)
そして、Ronから表彰状とGiant SizeなChocolateを頂きました(笑)
最後に、Spring 2011*
I Love MFWI Member
です:D
日本語で更新するという決まりだったので
Blogを書くという作業は、私にとって全く苦ではなかったのですが
なかなかBlogを書くための時間を見つけることが出来ず
たくさん更新することが出来なかったので、やや後悔もありますX(

でも、日本に帰ってきてから
両親がこのBlogのおかげでどんな生活を送っていたのかが
よくわかったよ、と言ってくれたので
やはりこちらにも参加して良かったと思いました。

Thank you I Love MFWI★
以上で、2つのクラブ活動紹介を終わりたいと思います。
どちらも友達の輪が広がるし、とても良い経験になると思うので
これからMFWIに来る方は、ぜひ参加してみてください:)

では次がLast更新になると思いますが、良ければ最後まで見て下さい!

xoxo Luv ya ♥ Miu

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!