Awesome performance!



Hello! 斜体ExtensionYuriです(^o^)

Spring 2011
に続き、
Fall 2011I LOVE MFWIのメンバーになりました。

Extensionのことももちろんですが
前回に引き続きMFWI自体のこともみなさんに
よく知ってもらえるよう、頑張って更新していくので
どうぞよろしくお願いします(^^)


さて...9月24日(土)には
Valley Festaがありました。

これはSpokane市民にとっての
最後の大きな夏祭りのようなものです。

希望者が集まり、よさこいチームと
ソーラン節チームを結成しました。


これは私が所属していたよさこいチームのメンバーと
JCCのいつも優しくて頼りになるMasaさんです★
よさこいはJC(短大)5人、教育9人、EXTが11人、
そしてRAのMeganの計26人でした。




会場は車で30分程度のところにある
Mirabeau Parkというところでした。

こんなステージで踊りました。
私たちのパフォーマンス以外にも
いろんな国のダンスをしていたりと、とても賑やかでしたよ!




屋台やちょっとしたお土産屋さんなどいろんな
ものが売られていて、もう本当にみんなお祭り気分でした(^^)





パフォーマンスも多くの人に楽しんでもらえ
この写真はそのお客さんのうちの一人です。
こうやって私たちが踊ることで、スポケーン市民の人たちに
感動を与えたり、楽しんでもらえることができました

よさこいもソーランも本当に大成功で終わりました。
多くの拍手を浴びて、いろんな人たちと
関わることができてとってもいい経験でした(^^)





ハウスに帰って夜になるとよさこいのメンバーが
メッセージカードをくれました!
リーダーとして、教育のNodokaちゃんと
頑張ってきました(^^)

二週間という短い時間の中、ほぼ毎日練習して
全員で一つの素敵なダンスに仕上げることが出来ました!

みんなとっても仲も深まって、MFWI最初の
イベントが終了しました!

このように、MFWIにはたくさんのイベントに
参加できる機会がありますし、
それに参加することにより、いろんな人に出会えたり
いろんなことを発見できます!

MFWIでは、何事も積極的に!
がとっても大事なことの一つです!

最後によさこい・ソーランメンバーお疲れ様でした(^^)

できるだけいっぱい更新していくのでまた見てください!


See you


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!