Fabulous Valley Fest

Hello, everyone!

はじめまして!
Extension Group11のTomokoです(^^)v

これから毎週みなさんに私たちの生活をお伝えしていきます
よろしくお願いします!!


昨日(9月24日)は私が所属していた、
よさこいチームソーラン節チームの本番がありました!

Extensionからは25人中15人が参加!
みんなやっぱり積極的です


会場はMFWIキャンパスから
車で約30分弱のところでひらかれた、
Valleyfestで踊ってきました~

色々ハプニングもあったけど、
みんな笑顔で踊れたので最高です!

よさこいの他にソーラン節
おなじみのたんこ節を踊りました。


私たちに内緒でKathy先生Ron先生
駆けつけてくださいました!


この日は快晴夏日和でした。
浴衣暑かったです…(笑)

来週からは寒くなるようです。
Spokaneのはたった1週間しかなく、
すぐにになってしまいます。
今のうちにを楽しみたいですね~♪



このFestではたくさんの催し物がありました。


ステージではダンスだけでなく音楽も披露されていました!
写真では分かりにくいのですが、
この女性シンガーの右手には金色の扇子

アメリカで日本のものを見つけると
嬉しくなります。


これは似顔絵の催し物です!
我らがよさこいリーダー、
Yuriが書いてもらっています
!!下の写真と見比べてみてください!!
すごく似ています(笑)



夜は寮で
よさこいリーダーのNonちゃん Yuri
サプライズしました!

2人とも優しく分かりやすく教えてくれたので、
楽しみながら踊れました\(^o^)/

本当にありがとう、お疲れ様!!




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!