Fantastic Fiesta !


はじめまして:) Extension programに参加してますMikaです:D
Springのときもこのブログに参加していました:)
みなさんにこっちの生活をたくさん紹介していけたらと思います!!

今日は、Welcome Fiestaの紹介をしたいと思います:D
これは、Extension memberのみのFestです:)
私たちも先生たちと一緒にCooking:)
.......ということで、JCCに集合です:D

@JCC W/teachers  
タコスを作るということで
一人ずつカードが配られて、みんなで役割分担をしました!
私が担当したのは、お肉です:D
 
 
おっきい鍋みたいなやつに、ミンチが大量で
焼くのが大変でした:(

完成したら、みんなで食べましょう!ということで、
いただきます!!!!!:)

W/ Yuri
食べ終わったあとは、みんなでかたずけて、
dancing and playing game !!!!

お腹よじれるまで笑って1日終了しました:)
ほんと1日1日が楽しいです:D
 
また更新します!!
Have a good day!! See ya




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!