Happy Birthday Party!!!

Hello, everyone!!!

Fall 2011のI Love MFWI ブログを担当させていただくことになりました
Extension G13Yu です(*´-`*)
これから毎週、MFWIでの毎日の生活を楽しくお伝えできるよう
がんばりますので他のMemberともどもよろしくお願いします!



さて、実はこの間の9月21日、
同じG13Yuriが誕生日を迎えました!
そこで私たちのおうち Cannon House
Birthday Partyが開かれました☆

グループのみんなで風船にメッセージを書いて、
部屋を真っ暗にしてYuriが帰ってくるのを待ちました。

/Surprise!!!\


そしてBirthday Cakeとお菓子とジュースでお祝い(o^^o)
 真ん中のポテトチップスは班長のMikaのオススメ☆
本当に美味しかったので私も今度買ってこようと思います!


◎Yuri & Birthday Cake◎


そして最後はG13みんなでパシャリ!
 .゜*。Yuri Happy Birthday。*゜.

とっても楽しいPartyになりました!





(おまけ)

もちろん最後はみんなでちゃんとお片付けします。


あまったケーキをReikaが食べていまーす(笑)



それではまた来週に(^o^) See you!!!

.゜* Yu *゜.

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!