Japanese Dance





はじめまして(*^o^*)
JCChiharuです。

春からずっとI love MFWIを見ていたので
今回、参加させて頂けてとてもうれしいです。


出来るだけたくさん更新していきたいと思いますので
これからよろしくお願いします(=⌒ー⌒=)


今日は、9月24日(Sat.にあったValley Festについてです。




日本では見かけないような屋台もたくさん出ていて
自由時間も楽しめました;D


MFWIでは希望者がよさこいソーラン節に分かれて
9月の上旬からほぼ毎日練習してきました。

本番まで2週間という短い期間でしたが、
Festでは両チームとも素晴らしいパフォーマンスを披露しました;)






踊りきった後は大きな達成感がありました!

また、私が参加したソーラン節のメンバーの中でクラスが違う人や先輩方とも
たくさん話せるようになってよかったです






これからも色んなイベントがあると思うので
積極的に参加していきたいです\(^o^)/


また更新します(*´-`*)

See U.. <333 Chiharu


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!