Let's Go To Lunch!




はじめまして!

EducationShizukaです(^^)

EDは今のところわたししかいないので
いろいろとお伝えできるように頑張りますね!

これからよろしくお願いします!!


...さて
今回は月曜日に行ったDowntownrestaurantについて
書こうかなと思います\(^o^)/

わたしとKana
とりあえずhamburgerとかを
がっつり食べたいねってことで
RED ROBINに行ってきました☆


kanahamburgerバナナシェイクを、
わたしはsandwichラズベリーライムネードを注文しました!







これは2人でshareしたonion ringです!


どれもおいしかったです☆!

でもとにかく量が多いので
食べきれずdoggy bag
お持ち帰りしました(^^;)
(最初の写真のRED ROBINの袋の中身がそれです)

ちゃんと注文できるか
最初はドキドキでしたが
店員さんもやさしくて
なんとかうまく支払いまでできました


RED ROBINの他のmenuも気になるし、
友達が行ったrestaurant
とってもおいしそうだったので
いろいろ行ってみよう思います!


今日はこれくらいにしといて
また来週更新しますね(^^)!


それではSee you

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!