*Fabulous Welcome Banquet*


Long Time No See! お久しぶりです!
Springに続き、FallI Love MFWI
参加させてもらう事になりました♡
ExtensionMiuです=)

すでに大量の宿題に追われていますが(笑)
何とか時間を見つけて、この秋学期ならではの
EventCampusの様子などを更新するので
今後もどうぞよろしくお願いします*

9/4Spokaneに到着してから、
たくさんの楽しいEventがありました!
詳しくはすでに他のMemberが更新してくれているので
そちらを参照で。。。(笑)

9/16に行われたWelcome Banquetについて
わたしは更新しようと思います!
これはMFWIの先生やStaffの方が
私たち学生を歓迎するためのPartyです*

今回4ヶ月を共に過ごす
G11 with RABecki
みんな制服でバッチリ決まってますね!
Janetが先生の紹介をしているところ。
MFWIの先生はみんな良い人達ばかりです!そしてその後は、Ext代表として
Speechをさせて頂きました!!
始まるまではめちゃくちゃ緊張してたのですが、
いざ舞台に立つと意外と全然大丈夫でした(笑)
むしろ、喋りすぎてしまった様な。。。
練習通り完璧には出来ませんでしたが、
自分にとってとても良い経験になりました♡

最後は、ExtLocomotionを歌いました!
途中から先生も巻き込んで♬この秋学期は、私たちExtensionの他に
JC(短大)とEDU(教育)の学生も一緒に暮らしていて、
みんなそれぞれ個性あふれるSpeech & Songでした:D
4ヶ月を通して、他の学科のみんなとも
仲良くなれたらいいなと思います*

では、少し長くなってしまいましたが
読んでくれてありがとうございました♡
良ければまた見てください!

Extの集合写真でSeeya:Pxoxo LuvyaMiu

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!