My awesome host family!!

Hello, everyone
今日からI LOVE MFWIのブログを書かせていただきます、G13Extension studentMisakoです!この4ヶ月、ここでの生活をみなさんにお届けできるよう、ブログを書いていきますので、どうぞよろしくお願いします!!^o^

Extensionのみんなは9月4日にアメリカに到着して、9月12日までの約1週間は授業もなく、みんなそれぞれの時間を過ごしていました。
私はその間にレギュラー(前期)の時にお世話になったHost familyとお出かけしてきました!





Yard saleです!
アメリカでは、このように庭先で不必要になった日用品やおもちゃなどを格安で売ったりしています!日本で言う、フリーマーケットみたいな感じです。ここらの地域では5月に大きいYard saleが行われて、ほとんどの家がこのようにYard saleを開き、毎年何千人と訪れにくるらしいです!


\Please buy me!/

す、すごく見覚えのあるもの発見…!
懐かしい~^▽^
2ドルだそうです!安い!!



そして…!


車に乗っていざ!
アメリカは広大です…



到着!
今日は川で涼みたいと思います!




気持ちいい!


この日の最高気温は35度
しかし、日本と比べて湿度がすごく低いので、そこまで暑く感じませんでした。
日本はムシムシ、ジメジメしてますけど、こっちは乾燥がすごいです><




隣に写ってるHost daughterKatieは、ドイツ語の勉強をしてました。
Katieは英語、日本語、フランス語をしゃべることができます!
すごいですね…尊敬です!




川の近くに家を発見!
可愛らしいですね^o^
でも、ここを借りるのはとても高いそうです…
別荘的な感覚のようです。
奥の家でBirthday Party が開かれていました!



久しぶりにHost Familyに会えて凄く嬉しかったですし、たくさん会話することができたので、いっぱい勉強になりました!
1日だけだったけど、とても有意義な時間を過ごすことができました!
Thank you, my host family!!!



飯をくれ!

アヒルに毎回おちょくられたMisakoでした!

See you!



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!