Stunning Fair in Spokane


今日はみんなで、Interstate Fairに行きました:)
このfestivalは、移動遊園地で、
Spokaneに来ること今回が初めてだそうです:) 
PM 5:00 @ in front of commonsに集合で、
スクールバスに乗って行きました:D

Interstate Fair Entrance
結構絶叫系の乗り物が多く、
私は苦手なので、チケットは1回分しか買いませんでしたが、
他の子はフリーパス購入で
いざ出陣:D

Reika & Natsumi
この乗り物、結構小さい子も乗ってて、
みんなでいけると意気込んで乗りましたが、
絶叫系大の苦手、ReikaとNatsumiに、
”全然行けへんやん:(”と怒られてしまいました:D

Sakiko & Arisa
私は、SakikoとArisaと、Reika達鑑賞です:)
この乗り物が終わった後、Arisaは走って、この乗り物に乗りました:)

Sizuka & Arisa
ぜーったい、こんなの乗れない。:(
Arisaたちを見送ってから、私とReikaとNatsumiで
ご飯めぐり~:D

なんか、クリクリのポテト食べたり、
でっかいナンみたいなシナモン大量のやつ食べたり、
考えれない位大きいコーンドッグ食べたり。。。

そして締めに。。。

Yummy Huckleberry ice cream
アイスクリーム食べちゃいました:)

それから、時間になるまでぶらぶら歩いたり、
MFWIのhostfamilyをしている人とおしゃべりしたり、
有意義な時間が過ごせました:D
Wonderful Group 13
最後にみんなでぱしゃり。:)

今日も1日楽しみました:D
また更新しますね。

Have a good day★ Auf Wiedersehen:D

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!