Valley Fest

JCのG3Marinです!
今回、留学で何か残して帰りたいと思い
I  Love MFWIに参加しました。

今日紹介したいのは
Valley Festです

Valley Festで私たちは
ソーラン節とよさこいのチームに分かれ
ステージでスポケーンの方たちに披露しました


私はソーラン節に参加させて頂きました
練習は先輩方が一生懸命指導してくれ
本番ではみんな気合い入れて踊れました

たった2週間しか練習できなかったけれど
よさこいもソーラン節も
最高の踊りを披露できたと思います
観客の方々もとても温かく拍手して頂きました


踊りが終わったあと自由時間があり
お店を周っていたら通りすがりのあらゆる方々から
武庫川の学生?と聞かれました
スポケーンの方々に知られている証拠だなぁと思い
とてもうれしく思いました


 MasaさんとCandyさんとG3のみんなです


自由の女神になってみました

本物ワニ触りましたよ!!
皮膚はボコボコしてましたが押したらプ二プニしてました
口を押さえているスタッフの方が
こっちに向かってワニの口を開けたときは
ほんとーに怖かったです

これからもがんばって更新していきます!
分かりにくいブログになるかもしれません・・・
よろしければお付き合いください
よろしくおねがいします!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!