The wnderful life at MFWI

こんにちは!はじめまして(*^_^*)
G11Rikoです(*^_^*)
今回のこのMFWIでI LOVE MFWIのmemberに
なりました!どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

今回はMFWI生活について書こうと思います!


私たちのMFWIはSeattleから約1時間のフライトの後、
バスに15分ほど乗った場所にあります!


Spokaneではたくさんの自然ときれいなをみることができます(*^_^*)
みんなが言うには太陽が近い!!!!とのことです!
夜にはたくさんのがきれいに見ることができるので
星座をいくつか知っていたらさらに楽しめるかもしれません(^_-)



そしてSpokaneは空気がとってもおいしいです!
ただかなり乾燥しているので水をいつもの1.5倍程度
飲む必要があります(^_-)!


部屋はRikoとroommateKaoriと2人部屋です!
収納スペースもばっちりでちゃんと片付いてますよ(^_-)!
いつでもいらっしゃいませ!状態です(^_-)
それぞれに勉強机と収納棚があるので勉強にも
集中できる環境が整っています(*^_^*)!!!!!

My beautiful dormitory Helen Keller House

そしてかわいい外観のdormitory!
見どころは外観だけじゃなく内観もかわいいんです(*^_^*)
それぞれ3階建てになっていてkitchenが1つあります(*^_^*)
なんと地下も存在しています!(^^)!

そして私の新しいhouse member!!!とcuteなRA、Becki!!!!
みんな元気で一生懸命がんばってますよ(*^_^*)
この4か月
みんなで頑張って乗り切りましょう~!!!



月曜~木曜の19:00~20:00はグループメンバーやRAとEnglish only!(通称EO!)の
環境でチュートリアルといったアメリカの文化やゲーム、たまにRAによる授業などをして
メンバーと一緒に英語を使って楽しい時間を過ごします!
この写真はそのチュートリアルでの1枚!volley ballをしてわいわい楽しみました(*^_^*)




MFWIでの生活はまだ始まったばかりです!
これからまた更新していくのでどうぞ楽しんでこのI LOVE MFWI をご覧ください!


以上、初めての投稿でした!(^^)!

Thank you for reading!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!