Bright as Diamond! Sunrise & Sunset at Grand Canyon

またまた登場ですみません、ExtYuです(笑)
私もひとつだけSouthwest Tripについてブログを書こうと思います!(^o^)

私にとってのSouthwest Tripの中で一番の思い出は、
Grand Canyonで見たSunriseSunsetです。

まずはSunrise
朝の5時にホテルの前に集合、
そして無料のシャトルバスに乗ってサンライズを見るポイントまでGo!!!

外はまだ満点の星空、そして驚きの寒さ(((゜Д゜;)))
バスを待ってる間班のメンバーでおしくらまんじゅうして遊びました~♪

Predawn

みんなで静かに太陽が昇り始めるのを見守りました。
Waiting for Sunrise

こんな素敵な写真も撮れました(o^^o)
Moon, Light and Shadow

そして少しずつ明るくなり始めた頃、別の場所へ移動~♪

…が、ここで私にある問題が。

実はこの私、Acrophobia(高所恐怖症)なんです。
Sky CityやGrand Canyonに着いた日は、怖くて淵まで
近づくことができなかったのです。

この日もやっぱり怖くて、少しずつしか移動できませんでした…。
でも、私自身、心から楽しめないことを悔しく感じたので、
自分の殻を破ってみよう!と決心しました。

そして…
Karin and I
ここまで来ることができました!

Group 13 members!!!
自分でもまさかこんなところで
皆と記念撮影ができるとは思っていなかったです(o^^o)

やっぱり怖かったけど、みんなの支えがあったので
安心することができました。

その日のサンライズは本当に綺麗で、私のことを祝ってくれてるようにも見えました(^^)
と言ったらスケールが大きいような気もしますが(笑)




そしてSunset!これはG13の皆と☆
綺麗なサンセットが見られると評判のYaki Pointへ。

from Yaki Point

 実はここでG13のメンバーは、Reikaの提案で
10年後の自分へのメッセージを撮影しました!
Reikaが10年後に送ってくれるのだそうです(^^)
なんて言ったかは…もちろん秘密です(笑)

そして太陽が姿を隠し始めました。
Stunning Sunset
 どう言葉に表したらいいのか分かりません…でも本当に
「ここに来れて良かったなあ」と思えるサンセットでした。



高いところが苦手だった私は、Extのみんなの支えのおかげで
大きな壁を乗り越えることができました。
怖くて足が震えているときに、手を繋いでくれたり
「大丈夫?」と声をかけてくれたり…。

みんなのおかげで私はGrand Canyonと楽しむことができました。
本当にありがとう!

\I Love Extension Students!!!/


そして
Extensionに興味がある高所恐怖症の今後のMFWIの生徒さん、
きっと大丈夫!
Grand Canyonで楽しい2日間を過ごすことができます!
そしてGrand Canyonで見るSunrise & Sunset
一生心に残る思い出になります!


では、また更新します。See you!!!
.゜* Yu *゜.

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!