Let's show our gratitude! Donation to WCFR!

Hello!!! ExtYuです◎

他のmemberがお伝えしている通り、私たちExt. students
Southwest Tripから無事に帰ってきました!

アメリカ南西部の歴史や文化や芸術について学び、現地の人との交流し、
そしてグランドキャニオンでは美しい自然を堪能することができました。
さまざまな体験をすることができた、充実した7日間だったと思います。

Extensionのみんな、
このTripに付き添ってくれたBarbara & Karen
AdviserのAyanoさん、
ガイドのHarla Jean、ドライバーのCharles
そして現地のガイドの方々やこの旅行に関わった皆様。
.゜* Thank you very much!!! *゜.
Beautiful Sunset!!!



By the way, いまMFWIではそれぞれのグループから
へのDonation(寄贈)を集めています!

Women's & Children's Free Restaurantとは、
HealthyかつGood Nutritionなご飯を
なんと!無料で女性と子供に提供しているSpokaneの1つの団体です!

私たちMFWIの生徒は、Spokaneに住んでいる素晴らしい方々に
囲まれているおかげで毎日こうやって楽しく無事に過ごし、
勉強することができています。 

その人たちに何かお返しはできないだろうか…?

と考えた結果、私たちはこのDonationをMFWIで行うことにしました。

この間のTutorialで、そのポスターを作りました!
"What should we write?"

みんなまじめに、
Colorful Posters

かつ個性的なポスターを作っていました(^o^)
So Cute(o^^o)

ん?Prize??

そうです!
これは班ごとのCompetition(競争)でもあるんです!
一番たくさんDonationを贈ってくれた班には素敵な景品が…*゜。

☆For all MFWI students☆
私たちの感謝の気持ちをDonationで表しませんか?
12月8日まで、LibraryまたはExt. StudentsのHouseで募集しています!

Let's show our gratitude!!!

では、また更新します♪See you!!!

.゜* Yu *゜.

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!