Fabulous Thanksgiving!


おひさしぶりですヽ(^o^)丿
G11RIKOです!
もはや11月も終了間近でございます(/_;)はやいっ
なんてことでしょうかヽ(^o^)丿

この前MFWIに到着した気しかしませんが、
それも完全なる私の気のせいですねヽ(^o^)丿はい
一刻一刻と日本への帰国は迫ってきていて、
以前以上に毎日の大切さを実感しています!

そして楽しい楽しいThanksgivingが終了しました!
今回は私のhost familyのもとへroommateKaori
一緒に1泊させていただきましたヽ(^o^)丿
My wonderful Dad :)


初めて見たTURKEYヽ(^o^)丿うわーお。ですよね、最初の感想は。
本当ででっかいんです。見てわかると思いますが、
重い、でかい、うまい。(笑)
やっぱりすべてがBIGAmericaでございますヽ(^o^)丿

私たちに与えられた仕事はターキークッキー作り!!!!!!



え?


ターキークッキー?
What's?



はい、ターキークッキーです。

Pretty turkeys!

まっ、クリエイティブって意味ですよねヽ(^o^)丿
さすがにクッキーにターキーは含みません(笑)

ターキーとポテトをふかしてターキークッキーを持って
かわいいかわいいgrand children(ホストファミリーの孫)がいる
お家にpartyしに移動ですヽ(^o^)丿

そんなかわいいRikogrand childrenですヽ(^o^)丿
Wow! Big hair!

Eating apple!
なんてかわいいんでしょうか。ちなみに全員で4人ですが全員男の子の
一番忙しい時期ですヽ(^o^)丿
一緒にお外で走り回りましたヽ(^o^)丿
なんていい運動なんでしょうかヽ(^o^)丿

Cute Characters!
 そんな孫たちの1番年上の子が7歳なのですが
名前を言ってというので伝えたところ、名前を書いてくれましたヽ(^o^)丿
なんてかわいいんでしょうヽ(^o^)丿感動してしまいました!!!

I gave it last semester.
 そんな2回目のhomestayで見つけたのが前回の最後に渡したプレゼントです^^
前回のルームメイトのNanaと一緒に渡したものが
実際に飾られていてすごく幸せでしたヽ(^o^)丿
優しさに触れた瞬間でした!


そして食事前に私のhostfamilyはキリスト教なのでお祈りをするんですが
Thanksgivingってことで1人1人が
"I am thankful for~~~~~." 
(私は~~~に感謝します)
という祈りの言葉を言いました!
異文化を体験してまた新たな知識が増えてよかったですヽ(^o^)丿




大好きなhostfamilyと一緒に素敵な 
Thanksgivingをすごすことができましたヽ(^o^)丿


xoxo

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!