Memorable page of Portland Trip, Part 1





Hi! EXTYuriです(^_-)★

なかなか更新できずですみません((+_+))

今回はPortlandOregonTripについて書きたいと思います!



 一日目!
まずはColumbia Basin Collage へ!

約7000人の学生がいるそうです。


Wonderful Welcoming to us!


 こんな素敵なものを作って私たちを迎えてくれました。


 全員がそれぞれパートナーを作り
私たちの大きなプレゼンに向けての
インタビューをしたり、普段の生活の話をしたりと会話を楽しみました。

With a great student at CBC
 実はこの子は今高校生なんですが、
高校での授業を受けると同時に
大学での授業も受け始める、という
スタートダッシュプログラムをとっているんだそうです。
日本ではこんなことできないので、すごいですよね。
私のプレゼンのこともいろいろと聞けたのでよかったです。



次はThe Columbia Gorge Discovery Center

ここで、冒険家で有名なLewis&Clarkについて、学びました。



これは船に荷物(ここでは積木のようなもの)を乗せているのですが
これがバランスゲームのようなものでなかなか
きちんと乗せて船を静止させるのが、難しいんです(T_T)


旅の大変さを表していますね。


私たちは彼らについてよくAmerican West の授業で習っていたので
みんなよく理解でき、さらに深く彼らについて知ることが出来ました。



 そしてライフル!!!!

彼らが狩りなどに使っていたものです。


日本では絶対にこんな間近で見ることができないものを
実際に実演してくださいました。


予期していないほど衝撃的だったので、カメラがすごくぶれましたが
そのくらい衝撃だったということがわかっていただけるといいです(笑)




この後実際にこのライフルを持つこともできました。



アメリカではキャンプ用品店などに行くと、普通にライフルやガンが
売ってあるのでびっくりですよ(^_^.)


歴史を肌で感じるにはとてもいい博物館でした(^^)


この後はみんなでFlying Pie Pizzaで食事★





二日目以降も書くのでまた見てください(^_-)




See you

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!