Wonderful Time w/CBC Students! Portland Trip Day1!!!

Hello! ExtYuです☆
前の更新から少し間があいてしまってすみません(>_<)
 
なので今回は…
☆Portland Trip速報☆
をお届けしようと思います!



1日目は主に移動の日でした。
約3時間バスに揺られ辿り着いた場所は…

ここで日本語を勉強している学生と交流をしました(o^^o)
学校の中に入ると歓迎のFlagが!
"Welcome to CBC"
Nice Talking!!!

私は2人の学生とお話をしたのですが、
二人とも日本のMangaAnimeに興味があるという理由で
日本語の勉強を始めたのだそうです!
やっぱりManga&Animeの影響力ってすごいですね♪

会話の途中にCultural Researchについて話したのですが、
私のトピックに興味を持ってくれたみたいだったので
嬉しかったです(^^)

。゜*Thank You CBC Students!!!*゜。



その後はColumbia Gorge Discovery Centerへ移動♪

ここでは主にLewis and Clark Corps of Discovery
についての展示などがあるのですが、
今回はなんとフクロウとご対面することができたり、
生のライフル発砲現場を体験することができました!!


Yukiが持っているのは本物のライフル。 
音がものすごく大きくてビックリしました((゜Д゜;))
(※もちろん、プロの方による実演ですよ!笑) 


Pretty Owl
(そっぽ向いてる写真ですみません…!)
フクロウはなんと首に14本の骨があるので
首を270°動かすことができるのだそうです!

その後は少し長いバスの旅が続き、
ほぼ全員が夢の中へ…(笑)
起きていた人への特典は、ポートランドのすばらしい夜景でした!

その後はFlying Pie Pizzaで待ちに待ったDinner!!!

Giant Pizza!!! "Miss Piggy"
1枚でもかなりのボリュームで、2枚食べるとすぐに
おなかいっぱいになってしまいました(笑)
Arisa, Miyuki, Yuri and Healthy Vegetable Pizza


そしてホテルに到着し、1日目は終了です☆


CBCの生徒との交流を通して、
たくさんの人が日本に興味を持っていてくれて嬉しいなと思いました!
日本の魅力を海外の人たちにもっと知ってもらう為に、
絶対にPresentationを成功させるぞ!という気持ちにさせられました。
また更新しますね☆
See You!!!

 Yu

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!