I Love South West!! *TWO*

Long Time No See!
更新が久しぶりになってしまい、本当にすみません;(
というのも、毎日出される大量の課題たち
+こっちに来てすぐパソコンが壊れてしまい、
なかなか更新する時間が見つけられない状況でした。。。

というわけで、久々になってしまいましたがEXTのMiuです*
前回はSouth West Tripの更新の途中だったので
今更かよ!って感じもしますが、続きを更新したいと思います(笑)

Oct, 19(Wed) *Day THREE*
この日は1日美術館巡り~。
まずは、Fork Museumに行きました。
と、その前に美術館の前に大きな円があるのですが
自分の目標や夢を願いながら
その円の中心に向かって歩きました!
そして、いざ1つ目の美術館へ!
この美術館の名前にもなっている"Fork"とは
”一般の普通の人”という意味なので、
ここには有名ではないアーティストの作品ばかりが飾られていました。
といっても、どの作品もそれぞれユニークで
見ていてとても楽しかったです。
例えば、これが何を意味しているか分かりますか?

正解は、天国と地獄です。
面白い発想ですよね~。
そして、続いてはNative Americanについての博物館へ。

彼らの生活や習慣など勉強になりました。
そして、名言たちが博物館の中にちらほら。。。

最後はGeorgia O'keeffe Musiumへ。
彼女はAmericaで最も有名な画家の一人です。
という事で、警備がとても厳しかったですが、
独特の視点から描かれる絵画は、どれも美しかったです*

そして、Santa Feでの自由行動を満喫して
3日目が終わりです。

Oct, 20 (Thu) -Day FOUR-

Native  Ameicanのひとつでもある
Acoma Indianが暮らしている地域を訪問しました。
Acoma Puebloという場所なのですが、
何と彼らはこんなに高いところで生活しているんです!!

太陽がすごく近くに感じるんですが、
伝わりますかね><?
その立地からAcoma PuebloはSky Cityというあだ名が付けられています。

Kaori*Risa*Karin*Miu*Yuki
そして、Nativeの高校生たちが通う
Acoma High Schoolという高校を訪問しました。
日本人が来るのはかなりレアな様で
どこに行っても珍しそうな目で見られました(笑)

最後は、夕食にBlack Birdというrestaurantへ。
ここはただのrestaurantではなく、
店員さんが歌とダンスでパフォーマンスをしてくれます!
私たちのリクエストも受け付けてくれて
Whole New Worldを歌ってくれました~!
料理も美味しかったし、是非また行きたいです*
with amaging singers
こんな感じで長くなってしまいましたが、
帰国まで時間がある限り出来るだけ更新しようと思うので
良ければ読んで下さい:)
xoxo luv ya Miu

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!