Thank you MFWI!


Hello!
G12 EDのShizukaです。

MFWIでの生活もあっという間に終わり
昨日とうとう日本に帰ってきてしまいましたTT。
なんだか心にぽっかり穴があいてしまったみたいです...
MFWIでの経験すべてが私にとってのかけがえのない思い出です!

今日はChiristmas PartyからAwards Ceremonyまで書こうと思います!

〜Christmas Party〜

15日、Conversationの時間にReading、Writing、Globalizationの先生である
Kateの家に招かれクリスマスパーティーをしました!
1人が1つずつプレゼントを用意して行きました。
私はバッグ付きのハンドサニタイザー(消毒液)とお菓子にしました!
こっちにはかわいいのが売ってあるんですよー^^
Kateの読む文章の中にLEFT, RIGHTが含まれていて、
言われた方向にプレゼントを回していくというものでした。
なかなか面白かったです^^
で回ってきたのはSaki. Iからのチョコレートでした。
(EDにはSakiが3人もいるんです!)

Thank you, Saki. I!

cute cake

ケーキも食べ、とても楽しい時間を過ごしました☆
Wonderful ED members!

パーティーから帰ってきてからCommonsで
host fatherのPatと一緒にランチを食べました^^
その時にAwards Ceremonyでつけるバラの飾りをもらいました。
ランチの後はPatの愛車(?)に乗せてもらいました!
これずっと乗りたかったんです!
(たぶん)娘の特権

〜Awards Ceremony〜

残念ながらG12のRAのMeganは
体調不良のため欠席でしたTT

Markは優しくて素敵な人です。
よくお話しました^^

Robertはメンテナンスの人で
Patの同僚です^^
たまに運転手さんでした。

RonにはI LOVE MFWIで
お世話になりました。
とても面白い人です^^

HiromiはEDの先生で
ずっとお世話になりました。

Kateはとてもやさしくて
大好きな先生の1人です。

Lynaiaのクラスはなかったですが
クールで大好きです!

AndreaはMusicの先生です。
美しいしとっても面白いです^^

JCCのMasaさん!
何でも話聞いてくれます!

LilliはG14のRAです。
最後に名前覚えてくれました(笑)

Briannaはソーランで一緒でした。
おしゃれさんです。

お世話になったHost Family!
Cherylは仕事終わりに駆けつけてくれました!
本当に良くしてもらって大好きな家族です!
数えてみたら合計14日間ホームステイに行ってました。
プレゼントにロケットペンダントをもらいました。

G12!!

同じEDですが、このプログラムに参加しなかったら
出会えてなかったかもしれないと考えると
本当に参加してよかったなと思います!
新しい友達も増えました^^

ここに来れて本当に良かったです。
わたしをここに導いてくれたすべてに感謝です!
本当にありがとうございました!

また更新します^^

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!