Amazing Food

こんにちは、Tomokoです。
前回のブログで悲しくも写真付きで
投稿できなかったので
再挑戦してみましたが
未だによくわかりません.....が、
なんとか今回は写真付きで投稿
できそうです^^

先週、友達と宅配ピザを食べました!
←6人で割り勘
同メンバーのHitomiがネットで注文、
受け取りもしてくれました^^
しかし、彼女は人より食べた量が少なかった...笑

正直、このピザは日本のよりおいしかったです!
日本のより使ってる油は多めな感じで。



日曜日には班のみんなとRAと一緒に
ダウンタウンの映画館に
借りぐらしのアリエッティ
を観に行きました。
映画館は日本とほぼ同じです。
特に日本と違ったことは
見当たりませんでした><

登場人物の日本語名を勝手に
英語の名前に変えているとは!
顔日本人なのにカタカナ名は変だろ~
と、思ったくらいです 笑






前回のブログでお見せしたかった



部屋の写真です。

広くて可愛くて、日本の自分の部屋より

気に入ってたりします 笑






ベッドのシーツは週に一回

自分でかえなければなりません。

最初はきれいシーツのしわを

伸ばしていたけれど

慣れてくるとそれも面倒くさく

なってきます 笑

これは私の性格ですが。




毎日たくさんの宿題に追われているせいか

チュートリアルの時間にかくれんぼをしたせいかわかりませんが

何かに追われて逃げ隠れする夢を

見たことろです 笑

私だけ左詰めで書いています、すみません。

中央にすると写真が入らないんです、

なぜかわかりません><

では、また\(^o^)/



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!