Awesome Life



Hi,  はじめまして!

I Love MFWIのメンバーになったYuuriです。

このブログを通して多くの人に

MFWI、Spokane、Americaの良さを

伝えれたらいいなと思いこのブログに

参加させていただくことにしました。



MFWIに到着して約2週間がたちました。

ここでの生活は毎日が楽しく、充実しています♪

もちろん、勉強も頑張っています(^_^;)



Spokaneの冬はとても寒いです。

毎朝、雪の上を歩いて教室まで向かってます。

この写真は今朝に撮ったキャンパス内の風景です。


















とてもきれいですよね(^O^)



話は変わって、この前Basketball Performanceを

みにいってきました。


















少しみにくいですが、ゴールの上に乗ったり

とてもかっこいいパフォーマンスをみることが

できました(*^_^*)



このように、ショッピングやTutorial、授業など

楽しく過ごしてます。



また、授業の様子やRAのこと、休日のことなど

お伝えしたいと思います。



では、また。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!