Enchanting life!

Hello everyone!

こんにちは、初めまして(^○^)
今回I♡MFWIのメンバーになりましたG16のYukaです!
ちょこちょこ更新していきますのでよろしくお願いします★
あと、大の洋楽好きなので日記の最後に毎回オススメの洋楽を
紹介していきたいと思います

G16のメンバーとRAのLilliです!

こっちに来て訳2週間半になりました!
毎日が発見新鮮さ溢れていてすごく楽しいです!もうほんとに!!!
授業についていけるか最初は不安でしたが、そんな心配はいつの間にか
どこかに消え去っていました笑
わからなければ何回でも先生が説明してくれますし、授業がすごくアクティブで
とっても楽しいんです!ただーし!English Only!!!
最初はなかなか難しいんですが、最近では友達と喋るのもふざけるのも
英語になってきました!慣れって素晴らしい!英語って素晴らしい!

週末や授業が終わると、みんなでお買い物に行ったり近くの大学に行ったり、
この前は、Downtown、Northtown、Wallmart、Skateに行きました♪
お値段が日本よりも安い笑!お買いものをしていたらあっという間に時間が経ってしまいます笑

こんな感じで私の最近を紹介しましたが、もっとこっちの楽しさをみなさんに
伝えたい~~~!!!!毎日、毎日が大切な宝物です!!
今日はこの辺にしておきますね!次回をお楽しみに(*^。^*)!!


■今日のオススメ
Popなメロディーが特徴で最近人気が急上昇してきたNew Band!
Hot Chelle RaeーTonight Tonight
http://www.youtube.com/watch?v=QzlNFcT2aOE

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!