Exciting days!!!

はじめまして(*^_^*)/
新しくI Love MFWIのメンバーになりました
Erinaです。
今回、より沢山の事を経験し沢山の思い出を作り
そしてこの新しい生活を皆さんにお伝えしたいと思い
このメンバーに立候補しました^^♪

私は約2週間前からMFWIで生活しています^^
spokaneはすっごく寒いと聞いていたので寒さが苦手な私は
結構、構えてニットやらカイロやら持って来たのですが(笑)、
今年は暖冬のようでたまに雪は降るものの
例年程は積もっていないようです゜゜
私にとっては雪がある事自体凄い新鮮なんですけどね^^
そして寒い寒いと毎日言っています(笑)

houseの並ぶ道がとても可愛くて私のお気に入りです




私が住んでいるのはこの向かいにある
covingtonという寮です 


中はこんな感じで机も広くてとても快適です!
寮なので皆で楽しくわいわい暮らしてます^^*



毎日の3食の食事は私の大好きな
commonsという食堂で食べます(*^^*)


私の大好きなmenuは!!

このwaffle〜〜ヽ(*´▽`*)ノ♥♥!!!
と、絶品orangejuiceカリカリベーコン
はちみつを乗せたトーストと毎日変わる新鮮なフルーツ!!!
ですっ!!!

特にorangejuiceは皆大好き大人気、その上あるのはbreakfastの時だけなので
少し遅めに起きて行くとなくなってしまっている事もあり
私は絶望してしまいます。
なので朝は早く起きれるようになりました!!!

この文章でいかに私が食い意地を張っているかが
伺えるかと思います。。。




そして私のグループの
G1


この到着した2週間前より確実に皆と仲良くなれたので、
これからがとても楽しみです^^

グループでは、RAのAlexisと一緒に週に4回、
tutorialという一緒にゲームをしたりお菓子を作ったりする時間があります。


この前私達のグループはブラウニーを作りました




これもとてもとてもとても美味で、
ブラウニーloveになってしまいました...。
今ではスーパーなどでブラウニーを見付けると
飛びついてしまいます。。
でもこの時のブラウニーが私の中のブラウニーランキングBest 1です!
また食べたい〜!!

わたしの4ヶ月後の体重が心配です。





そしてWelcome Banquet★!


RAや授業の先生、色んな方とお話出来たり
料理がとても美味しく、とても楽しい時間を過ごしました*^-^)/!


RAのAlexisは凄くcute
優しいし可愛いし面白くて大好きです^o^*




こっちはトイレとシャワールームが同じ場所にあったり
寒がりの私にはここはとても寒かったり、宿題が毎日あったり
当たり前ですが日本とは違う事ばかりで
びっくりしたり悩む事もありますがルームメイトやRAに助けてもらい
とても刺激的で楽しい毎日を送っています^^


少し長くなりましたがこれからも色んな事を
お伝えして行きたいと思いまーす^o^*)/″

でわまた!

see you~

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!