Full of Surprises!


Hello! 今回I Love MFWI のメンバーになった
G1のKana です^^♥
MFWI で感じたこと思いでなどを
自分なりに更新していきたいと思ってます♪



MFWIにきてもうすぐ3週間がたとうとしてます!!
早いような短いような・・・!

ここにきて3週間弱毎日いろんな驚きがあって
充実しています^^♥

2月17日はWelcome Banquet !がありました^^

\ TEAM ALEXIS ! /


\ 豪華なDinner /



\ RAのAlexisとRoommateのErina /




Alexisはgreen 大好きな優しくて可愛い頼れるRAです^^♥


そしてわたしの寮!

\ COVINGTON/



私の部屋はこんなかんじです^^♥



そして忘れてはいけないCommonsのごはん!


サラダとフルーツはかかせません^^笑


授業がはじまってたくさんの宿題に驚いたり!
週末のshopping、平日のtutorial time♪
毎日充実しています^^♥

これからhomestayやSeattle Trip
今週の金曜にはひな祭りがあったり
行事がいっぱいです^^!
たのしみですっ(^0^)/

こんなかんじで少しずつこのBlogを通して
楽しさをつたえれたら嬉しいです^^♥
よろしくおねがいします~♥

明日は週に1回のI Love MFWIの活動日です^^!
たのしみっ♥

ではまた更新します!!

See you~♥


*Kana *

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!