Great shopping

はじめまして!

今回I LOVE MFWI memberの一員になった

Hitomi Tです

海外旅行が大好きです!

(しかしこれは留学です☆)


大学、高校に入る以前から、

何年もこのブログを読んでいて

このブログのmemberに入ることが

私の大きな夢でした☆


MFWIではもちろん

勉強もしますが

写真撮影とジョギングやダンスを毎日続けて

日々新たな発見があります。

このブログを通じて

自分が留学前に知りたかった情報や

MFWIのみならず、学外で体験したことを

読者の方にお伝えしたいです!!


では今回の本題に入ります

授業が始まって10日が経ちました



日本で週に1回のclassも


こちらでは


ほぼ毎日行われるので・・・

宿題が大変という声をよく聞きます。

その一方で


先週末や今週末は初めてみんな


MFWIから外の世界へ出ました♪


グループとRA(Resident Assistant)で


DowntownNorthtown(ショッピングセンター)です!


(こちらもまた詳しくお伝えします)






そして


今日の放課後!


友達と一緒に


Shadle Shopping Center


買い物に行きました\(・∀・)/
MFWIからバスで10分足らずで到着


さすがアメリカ!車社会!!


駐車スペースも広くスーパーの店内も巨大でした。


Walmart(スーパーマーケット) 

Pay less shoe source(靴屋さん)

McDonald (マクドナルドハンバーガー)

STABUCKS COFFEE(スターバックスコーヒー)など


いくつものレストランや日用品店がこの敷地内にあるので


一番近場で1日中楽しめる


Shadle shopping center オススメです☆




大好きな牛乳とヨーグルトを買えて大満足!!


牛乳1gallon(=約3.7 litter)


大きいですね。



帰寮してcommons(食堂)へ歩いていると・・・・


地域の方のwedding reception(結婚披露宴)が


開かれていました♪




明日はワシントン州の英語の先生が


300人も来られる


大きなconferenceがMFWI内で


開催されます!!



また、夕刻にwalkingを楽しむマダムや


バスケットボールをしている少年を見かけますが・・・




遠くにシカ(deer)もいました(・ω・)



MFWIは常に地域の方に、(動物にも!)


開かれていることがよくわかりますね!



たくさんお伝えしたいことがありますが


もうすぐひなまつりやホームステイなど


まだまだ予定があるので


今日はこのへんで・・・


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!