Hello, U.S.A !



こんにちは(*^^*)
初めまして!I LOVE MFWIのメンバー、Ayumiです♪
写真を撮ることが好きなので、このブログを通して色んな人に
MFWIでの日常を知っていただこうと思い、このTeamに参加しました!


まずは自己紹介をしたいとおもいます!
長所はいつも笑ってるところで、短所はどんくさいところです(笑)
趣味は踊ることです。バレエとジャズダンスを習っていました。
MFWIでは希望者限定ですがダンスの授業をとることができ、
大好きなEnglishだけでなくダンスもできるのでSO EXCITING!!

今日は初投稿ですが、皆さんにシェアしたいことが沢山あります!

それではさっそく紹介します!



まずはCOMMONSでの食事。
ほぼ毎食サラダが出るので体には良いですが、
お肉ものが多く出てくるので胃がもたれそうになります。
この日のメニューはローストビーフ、マッシュドポテト、温野菜、サラダ、果物
そこで気になるAmerican dish のお味は......

“Yammy! Tasty!”
です(*^O^*)
これは私の個人的な感想ですけどね~笑


そして私が生活しているHOUSEです♪


RAのChristaとLiliと20人程の学生が共同生活をしています。
ルームシェアなので、初めはドキドキワクワクしていましたが
MFWIに来てから2週間。もはや家よりも落ち着く場所になっているような気もします(笑)


毎日のHomeworkをこなすのは大変ですが、
なんとか時間を作り、週末はRAや友達と出かけたりして
エンジョイしています。


この写真はSFCCという近所の大学に行く途中です~♪




これは私たちのHOUSEの玄関です。
夕食の後、クラスで集まってサプライズでMayuの誕生日を祝いました♪
It was soooooo excited!!!

そのあとはRAとHOUSEのメンバーでサプライズパーティーでした!!
パイ投げ、お菓子作り、ゲームなどなど
Americanなお誕生日会で本当に楽しかったです!!






これからも沢山の写真を載せていこうと思っています。
ぜひCheckしてくださいね~♪




それでは
See you next time!!


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!