Hey, MFWI

初めまして!
今期のI Love MFWIのメンバーになりましたTomokoです!
こちらの生活やイベントなどなど
リポートしていきたいと思っているので
気がむいたらちらっと、読んでください^^

では、まず、私の自己紹介でも^^

日本文化と国際交流が大好きで、
毎日英語を勉強し、機会があれば
お寺や神社を巡っています。
趣味はペンパルと文通やメール交換をすることです。
最高の楽しみは、まんが日本昔話を観ることです。

はい、MFWIと関係ない話ですね 笑

スポケーンへ来てだいたい二週間が経ちました。
ここに来る前、
雪が積もる、とか、マイナス○○度になるとか
聞いていたので、もこもこ靴下やセーターを
持ってきたのに、今それらはたんすの中で
冬眠中です。
外は寒いといえば寒いんですけど、
室内はわりと暖かく、
私の場合薄い長袖二枚で過ごせています。

このキャンパスは自然豊かで(今本当に写真をお見せしたい!)
先週とてもいい天気の日があったので
ぶらぶら外を散歩したのですが
とても気持ち良かったです^^


実は、私、もっと長いブログを書いたのですが
写真を入れようと試みたところ
なぜかおかしいことになっていしまい、
やり直した結果
こんな文章だけの、しかも短いのに
なってしまいました...
なぜかわかりません。
多分このブログの使い方を勉強しなければ
ならないみたいですね 笑

とりあえず、まだまだお伝えしたいこと、
お見せしたい写真が沢山あるので
後日投稿したいと思います!

それでは、どうぞよろしくお願いします!!


*Tomoko*

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!