LOVE SAVORY FOOD!

 
おはよう こんにちは こんばんは
初めまして!I LOVE MFWI メンバー になった G4 Hitomi です(*^ω^*)
たくさんの経験をしたいと思って参加しました!
ブログを書くのはあまり得意じゃないけれど、楽しくやっていきます♪







初めてMFWI campus を見たときは感動しました~
とっても自然がたくさんあってとってもキレイです(^^)

春になるととてもきれいになるらしいので楽しみです!




 G4のメンバーとRAのAzalynです!

Azalynはとっても優しくて、私たちみんなを助けてくれます。
RAは私たち学生と一緒に寮に住んでいて
アメリカのことや勉強を教えてくれます!


さてさて、さっそく本題です!

早くも今日で留学19日目★ミ
時間が過ぎるのがとてもはやい!
とても充実した日々をすごしています。

少し不満なのはCOMMONSでの食事で、
みそ汁の豆腐にバジル?が入っていて
洋風なみそ汁になっていたことです(^_^;)
MFWIに来てからしばらくは
暖かくて過ごしやすかったのですが・・・


ご覧のとおり!まっしろけ!

3日頃前から寒くなって
雪がいーっぱい降りました(^^♪


近くに airport があるので airplane をよく見ます!
たまーに、飛行機雲が撮れちゃったりします(^^*)


そしてこのあいだ、Shadle Center にあるTECATE という
メキシコ料理店にAzalynとG4で行ってきました!





サルサがピリッと辛くておいしかったです(^Ο^)
料理はこんなかんじでした。

タコスを注文したらめちゃ大きいお皿ででてきたのでびっくり!
とっても量が多かったです!流石America!
味はすごくおいし~~~~~~(*^ω^*)!!
また行ってみたいです。


これからもいろいろなことを伝えていきますね!

SEE YOU

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!