Active Homestay weekend !

Hello^^♥
G15のAyumiです!!
Seattle Trip and  Homestay さらに Homework、、
日々何かに追われる毎日を過ごしていました^^;
辛い時や、諦めそうな時、友達の存在って大きいなあと改めて感じでいます★
さてさて今回の投稿はHomestay

Day1
日本食を作りました!
カレーライスを作って、喜んでもらいました♪♪



そのあとMARDERのGAMEをして
Exciting!しました★
RAのナヤリーがWinner^^♥





Day 2
早朝からBlooms day clinicに参加しました(*^O^*)
2マイルを18分で走りましたよ~~

そのあとはCaseyが作ってくれたワッフルを食べて♪




Valley Mallに連れて行ってもらいました^^
沢山お買い物して、リフレッシュできました!!


Day 3
またまた朝早くから
Buffetに行ってきました^^♥
朝9時にもかかわらずお客さんが結構いました!



 
気にせず沢山食べちゃいました^^;
アメリカに来てから気にせず食べる癖が、、、
以後、気をつけます(~o~;)
そのあとホストファザーの職場、放送局に連れて行ってもらいました。







すごく楽しい見学でした♪

最後にフローズンヨーグルトアイスクリームを
食べに行きました!!



A Decolative Icecream ♥


すごく楽しくて充実したWeekendでした^^!!
今週はホストファミリーとSpokane Shock Gameを見に行きます!
とっても楽しみです♥
それではSee ya  \^^/ 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!