Lovely House!


お久しぶりです^^
G1Kanaです♥

先週末、homestayにいってきました!

new  food!
new  culture!
new experience !
とにかく新しいことづくしの週末でした(^0^)/
そんな新しいごと尽くしの3日間を
ちょっとずつ更新していきます^^
今回は Houseについて(^0^)/  

 hostmother は裁縫が得意で bedsheet, wallpaper,
部屋のあらゆるものが手作り!! 

\ sooooo cute ! /



そしてそして!私が1番感動したのが!!!

\ Fireplace /


初めて本物の暖炉をみました!
そしてこの暖炉でmarshmallowを炙って食べました^^

\  Amazing!/


まさしく new experience !
壁にはたくさんのFamily Photos


Old Phone

とにかく家がかわいすぎます

次はFoodについて書きたいところですが
明日も授業なのでまた次回にします^^
おやすみなさい~♪

 

\Loooooove♥/

                                              To be continued.......
*Kana*

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!