Relaxing Sunday

こんにちは!Hitomi Tです
私は今週末はホームステイ組でもシアトル組でもないので
MFWIでゆったりとした週末を過ごしました。


In the Friday morning,
金曜日の朝JCCにて
"Learning English Through Watching Movies"
先生方主催の映画鑑賞会に参加☆*゜



CoffeeやPopcornを片手に 
という映画を鑑賞しました

何度もリメイクされている映画で、比較的聞き取りやすい英語が使われています。

In this movie, Lindsay Lohan rolled twins by herself!
It's an interesting movie, because she was speaking
American and British English!


午後は私の部屋の大掃除♪

Cleaning!


家具を移動させ、カーペットを取り除いて掃除しましたが
ホコリなどはあまり見当たりません!
私たちが生活する以前に
とてもキレイだったようです!大変感謝しています!!

----------------------------------------------------- 
On Saturday, 土曜日は
美しい部屋で 暖かい陽気に包まれながら
宿題に時間を充てました・・・
(1日中半袖で過ごせるほどの暖かさです!)
-----------------------------------------------------

On Sunday, 日曜日(本日)
非常に充実した
すてきな日曜日になりました☆

9:15 MFWI 出発
STA(Spokane Transit Authority)という市バスに乗り
家に残っている4人とRA Rachel で
Downtownへ向かいました!(MFWIから10分ほどで着きます)


 まずは今日の最大の目的である
Brunch in Sante


ここは授業でも訪れたことのある本屋
Auntie's Bookstoreの建物の中にあるカフェレストランです♪
料理が最高においしいです。 It's so delicious!
次回もまた行きます!!

(Menu was written by French.)
私はEgg White Omelette を頂きました

White Omelet w/cheese 
Have you ever seen White Omelet?

中は薄く刻まれたな野菜と、cheeseです
味付けも濃すぎず、野菜にも味が行き届いていて・・・

最高においしかったです!Great taste!



また、かわいい形のティーパックや、おいしいバナナブレッド
とても新鮮に感じられました☆


その後はRiver Park Square や路面店で
ショッピングを楽しみました!!
(私はBloomsdayに向けてパンツも購入しました)


そして
Clocktower や Spokane riverを眺めながらRiver Front Park芝生
しばらくの間、寝転がりました・・・
ホームステイ中のメンバーや
先生方にも公園や通りで出会いました!
Bloomsdayのためトレーニングする人沢山の小さい子供たちも遊んでいました♪
最後には、以前にも訪れたカフェAtticus Coffee & Gifts に
初めて来た友達を連れて行き、

Peanut butter cookie and herb tea

17:00帰寮しました!

優雅でのんびりとDowntownを散策できた日曜日。


明日はAmerican Studiesの授業で
Downtownに位置する歴史ある高級ホテル
The Davenport hotelを訪問します!たのしみです☆

次回はtutorialについて
ブログをアップする予定なので
ぜひご覧ください!

さようなら~(・∀・)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!