Wonderful Homestay!!


Hello~(*^^*)/

こんにちは、G1のErinaです。


最近のspokaneは霧の日が多いです。


午後には雨が降っちゃいますが、
霧なんて日本にいる時はほとんど経験した事がないし
幻想的で綺麗なので嫌いじゃないです^^





ある日のBreakfast
ここに来て初めて出たmenuです^^
あげぱんみたいな感じでとても美味しかったです
そして朝から余裕でペロッと完食(^^)b






そしてweekendは待ちに待ったHome stayに行って来ました(*^o^*)!!
私達のHost familyは仲良し夫婦の2人です♪




とにかく2人は凄く優しくしてくれて、家の中のinteriorが可愛過ぎて
ルームメイトとずーっと可愛い可愛いって興奮してました(笑)
ほんとにかわいいんです

Americaのお家はみんなこんな可愛いんでしょうか(・∀・)
こんな家に住みたい〜


Host motherは裁縫が趣味で、
私達のために用意してくれたベッドシーツや
部屋にある至るものがhandmadeばかりで感動しました!!!



cute〜!!♥♥

これもHandmade^^!!








そして、とにかくとにかく食べまくりました!!



Pizza!!^o^*)/
大きい〜!2種類のPizzaを頂きました



こんな大きいPzzaをお腹いっぱい食べて1時間もしないうちに

じゃん!!



choco ice creamHot cocoa、マシュマロ入り〜
太るなんてどうでも良くなっちゃうくらい
美味しかったです...(*´∀`*)
危ない...。笑



そして優しい2人がまたおいでって
2度目のHome stayに誘ってくれたので
来週のweekendにまた行ってきます!^-^*)

楽しみ!

ではまた書きますね^^*)/
おやすみなさ〜い

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!