Wonderful Weekend

こんにちは!Tomokoです(^^♪
スポケーンは最近雨ばかりです.....これは珍しいことみたいですよー(゜-゜)

先週はホームステイがありました!!
私たちのホストファミリーは本当に親切で日本に興味を
もっているし、日本に来たこともあるそうです!
本当に楽しい週末でした(*^_^*)



近くに温室がありました!














Host fatherが趣味で持っている古い車。
小さくて簡単な造りですけど
ばっちり走りますよ☆
この後短いドライブに
連れて行ってくれました~♪











お家にはグランドピアノとギターがありました。
音楽大好きな私に
弾かせてくれました~

久しぶりにピアノが弾けて嬉しかったです!



※ちなみに私は、ギターはドレミしか弾けません。








みんなでお好み焼きを
作りました!


おいしかったです!










そのあと、ケーキも作ってくれた
ホストファミリー...本当に
いい家族でした!!

アメリカで食べたケーキの中で
一番おいしかった....


Host fatherはお料理が大好き!






これがそのケーキです☆















スポケーンといえばこの滝です♪
ホストファミリーに
連れて行ってもらいました!!













South Hillからの眺め。
私たちのホストファミリーは
素敵な丘の上に
住んでいます^^








そして、
イースターにまた招待してくださるそうです!
本当に楽しみ☆
では、また\(^o^)/

*Tomoko*

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!