Amazing place, Washington.D.C.


Hello★G15のAyumiです!!
引き続きEast Coast Tripについて紹介します♥

4日目の朝はAmtrak Trainに乗ってWashington.D.C.に向かいました!
8時間も列車に乗るなんて初めての経験でしたが
Wi-Fiも使えるし、Skypeもできるし、快適な旅でした!


Yoshiko Ayumi



暇だったので写真ばかり撮っていました(笑)
ちょっと撮りすぎました...。(笑)


後はPentagon Mallでまたお買い物をして
Hotelに到着しました(^^)/

Trip Group2の友達に会えたりしてすごく嬉しかったです♪




5日めは




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!