Awesome Day!

おはよう こんにちは こんばんは
G4のHitomiです\(^o^)/

この前の日曜日に行ったOutingについて書きたいと思います!
G4のメンバーでDowntownにきました(´∀`)

まず始めはRiverfront Park
自然がいっぱいでとてもきれいでした。
春になったので緑がいっぱいで、
気持ちよかったです!


Riverfront ParkにはStrange Statues がいっぱいあります!
その中でも一際目立つのが、Running Statues です。

Bloomsday で走っている人を表しているそうです。
私も参加するので、とりあえず走ってみました!

Running with statues

観覧車やジェットコースターがあったので
今度行くときはChallengeしたいです!

中に流れている川には
goose という鳥がいました。


この後にこの日のMain Event!
SUSHI.COM に行ってきました(*´∀`*)


私は鍋焼きうどんを注文しました!
友人はsalmon roll やeel roll を注文!



とっても美味しかったです!
久しぶりに日本食を食べれてHappy!

またDowntownに行きたいです!

SEE YOU

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!