Delightful Trip -Washington D.C.1-


こんにちは!G16Harunaです。

今回はEast Coast Trip4日目について書こうと思います(^^♪


-4日目-

この日はAmtrak Trainという電車に乗って
Washington D.C.へ向かいました。





旅行に行く前は
移動時間が8時間もあると聞いていたので
どんだけ暇なんだろう!

と思っていましたが、実際に乗ってみると
お菓子を食べてお昼ご飯を食べて
友達としゃべって、疲れたら寝て
とても有意義に過ごしていました(*^_^*)


そして…

WASHINGTON UNION STATION!!!


ワシントンに着いたらまず
National Japanese American Memorial に行きました。



ここは戦争でのたくさんの日本人犠牲者に対して
作られた記念碑です。

上の写真は、日本の象徴である鶴が
苦しんでいる様子をあらわしているのではないか
と言われています。


ここの後は
Pentagon Mallで買い物をして
ホテルに行きました(*^_^*)


次回は5日目について書きます❤

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!