Fresh fish

こんにちは!Group14 Hitomi.Tです

tutorialの無い金曜日ですが、
今日の夕飯は








G14 RAのRachelとグループのみんなで
というシーフードレストランへ行きました








ここは
Rachelのfiance's father
婚約者のお父さんのお店なのです!

店内は魚のモニュメントやスポケーンの
昔の写真、おしゃれなポスター、フラッグが
たくさん飾られていました!





メニューをよく見ると
Welcome
Rachel and girl friends from Mukogawa Fort Wright

の文字と日付が印刷されていました!!






Cod fillet
Fresh radicchio & banana
Ice cream














初めに、バナナが甘くておいしい!
メインディッシュにはタラを食べました!
日本で食べるタラの味と大差はなくて、とてもおいしかったです。
デザートのアイスには大きくておいしいイチゴも入っていました



desertもつけてもらえて
とてもうれしかったです☆


グループのみんなは帰りながら
スポケーンの中で一番おいしい☆
と言っていました!

今日は
とてもおいしくて楽しい時間を
過ごせてよかったです!


次回は最近再開した授業について
記事を書きます:) 

それではさようならー








コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!