Cool place,Boston !

Hello~~

G16のAyumiです*^^*


少し遅くなりましたが、、

East Coast Tripについて紹介します♪



飛行機からワクワクしていたTripGroup3(^^)/



~Boston~










ホテルがとっても綺麗でした、









しかもGymが付いていたので

毎日通いました~♪








2日目は
Mayflowerに行って
役者の人たちに質問したり、



ちょっと怖い写真になりました(笑)



その他、Pligrimsを再現した村に行ったりしました!



Yoshiko Ayumi







ThanksGivingの食事です(^o^)★


Yammy!!

美味しかったです。

Turkeyに睡眠を促す作用があるらしく

食後のBusの中は皆爆睡でした(笑)

私は友達と喋ったり写真を撮ったりしていましたが…。















Orchard House







Old north brige





Walden Pond


とても有意義な1日でした♪


次の日は
Herverd Universityから始まりました!







とっても広くて素敵な大学でした(♥^^♥)/






そしてBostonといえばこの街並み!
Beakon Hill






とってもオシャレでした!!いつかこんなところに住んでみたいですよね~









Yoshiko  Ayumi

町のいたるところで写真を撮りました♪♪




Quincy Marketでお買い物をしてとーっても満足でした^^
何人かのグループメンバーがサングラスを買っていました!
私もそのうちの一人です♪
日差しがきつかったので必需品でした!



その後は教会に行って説明を受け、

また夕方はお買い物でした♪
Cheese cake factoryにてCheese cake を1カットもち帰ってホテルで食べました^^♥
美味しかったです!!






そのあとはGym!



お揃いのBOSTON T-Shirtsで1時間走りました~~

次はWasingtonについて更新します♪



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!