Interesting Day trip in Idaho




こんにちは(^o^)丿JCでG7Marieです!

今日は9月28日に行ったDay trip について書きたいと思います。

この日は日帰りでJC全員でIdahoに行きました★

まずはWallaceという山の中にある町に行きました。


Wallaceの町並み

小さな建物がいっぱいで、とても可愛かったです!

 
 
そしてこの後は
このバスに乗って洞窟に行きました
 
ヘルメットを被って、ここからStartです
 
分かりにくいですが、洞窟の中です。
暗くて寒かったです。
 





Goalです!
 
そこからまたバスで戻って、今度はTreasure Questをしながら
町を回ります★
 
あるお店に行ったとき、Center of universeの写真を
撮ったらいいよと教えてもらったので
撮りに行きました
道路の真ん中にありました。
宇宙の中心という意味らしく、信じるか信じないかは
自分次第です(笑)
 
 
Huckle berryice creamです!
初めて食べましたが美味しかったです★
Idahoでは有名みたいです!(^^)!
Menuです!
Cookie daughHuckleberryしかありませんでした
 
次はCruiseです!
別荘などが立ち並んでおり綺麗でした!
 
みんなでBRENDAHappy Birthdayの歌を歌いました!
 
とても充実したDay tripになりました(*^_^*)
 
 
ではまた次の更新まで★
 
゜+See ya+゜
 
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!