Honeymoon





こんにちは

JC で G7の Asuka N です。

今回は授業についてお話ししたいと思います。

JCの授業はReading, Writing, Grammar, Conversation, American Studies, Music です。

上の写真は授業とは関係なく、全員で Fair に行った時のものです。

Reading の授業では、教科書の内容について、3.4人のグループをつくって話し合います。


Writing では、文章の書き方について学びます。授業のはじめにFree Writeといって、
お題に合わせて自分の意見を10分間書き続けます。

Grammarでは、プロジェクターを見ながら授業が進められ、文法を学びます。



 Conversationでは、レストランに行ったり、

小学生と交流したり、会話表現を学びます。


Chris
Angel
American Studiesでは、
主に、Society, Culture, Literatureを学びます。

この前は、Hiking や American football をしました。

左…American Studies を担当してくれる Chris です。
上… Chris の愛犬の Angel です。 
約二時間、Hiking しました。 
天気がとてもよかったので、
全部、本当にきれいでした。

是非、もう一度行きたいのですが、
一回きりなのでざんねんです。

Green team vs Blue team

結果は1:1の引き分けでした。

みんな、初めてのfootball を楽しみました。










Hiking のあと、Welcome Banquet がありました。
Junior Collage, Extension, Education の代表の方がそれぞれ挨拶してくれました。

9月が、終わってしまいます。 この1か月とても早く感じました。

残りの3か月、充実させたいと思います。

それでは、また Asuka N でした~。

BYE (^^♪






コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!