Substantial Days

Hello! ExtensionG14Annaです^^
Regular programに引き続きExtension program
でもI Love MFWIのメンバーになりました。
前回はあまり更新できなかったので、
今回は定期的に更新することを目標に
、面白い記事を書けたらいいなっと思っています。
よろしくお願いします^^

Spokaneに来て3週間ちました。
Nice Weather
日本と違って空気が乾燥しているため
肌がすごい乾燥します(><)
また最近は慣れましたが、朝晩とお昼の
気温差が激しいのです(><)
もうすぐ冬が来るかなあ、という感じがします^^

みんな色々書いてますが
今回私はこの3週間で特に楽しかったこと
について書きたいと思います^^

1つ目はSpokane Country Interstate Fairについてお話します。

このFairでは移動式遊園地があったり・・・
Cool Attractions

色々なものの展覧会があったり・・・
Cute Horses
So Big Pumpkin


たくさんの種類のご飯がありました。

遊園地では絶叫マシーンが多かったです^^

私は友達と観覧車に乗りました!
A Ferris Wheel

夜の乗ったのでとても景色がきれいでしたが
なんと、この観覧車窓も屋根もありませんでした(><)笑
Help Me----!

思った以上に怖くずーっと叫んでました(><)
さすがアメリカって感じでした^^

2つ目はWelcome Banquetです^^
先生たちによる歓迎会みたいなものです。
学生が歌ったり、スピーチをしたり
Great song!

先生やRAの紹介があったりと

とても楽しかったです^^

ちなみに私はReadingの先生であるKarenと
Public Speakingの先生であるIsabelleと同じ席でした^^

これから忙しくなると思いますが、ちゃんと更新していくようにします!
Great My Group

ではまた来週^^See you^^

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!