Wonderful Experiences

Hello~♥ お久しぶりです!EXTYuuriです(^O^)
このたび、またI Love MFWImemberになりました。
Regular Programでは、あまり更新していなかったので(笑)
今回はもっといっぱい更新することを目標にしたいです(^^)
 
 
Spokaneに着いて3週間になりました!
今日はこれまでのイベントなどについて更新します♪
他のmemberの記事で読んだかもしれないですが、
よかったら読んでください(^_^;)
 
 
Sep 11
授業の後に、Spokane County Interstate Fairに行ってきました☆
JC、EXT、EDU全員が参加しました(*^_^*)
このFairでは、たくさんの種類の食べ物が売っていたり、
遊園地の乗り物が乗れたり、コンサートがやっていたり
楽しめる場所がたくさんありました!

/Gyros\
 
 
Sep 16
この日は日曜日というのに(笑)、American Westという
授業の一環でChurchに行ってきました(^^)
 
 
とても大きくて美しい教会でした(^_^)
中のステンドガラスの窓がとても印象的です!
 
 
Sep 22
希望者の生徒が日々努力して練習した
座頭市、よさこい、ソーラン節をValley Festで披露しました!
ちなみに私はよさこいteamに参加しました♪
Hitomi and me
 
みんな精一杯踊っていいステージになりました♪
ダンスの後はFestの食べ物を楽しみました(^^)
 
 
Sep 25
EXTの生徒全員でWashington State University
見学にいきました~~(#^.^#)
a very big campus~
 
このCampusは想像していたものよりも
数倍でかく、ひとつの町のようですごく驚きました!
 
他の国からの学生さんと会話したり、
Cafeteriaでlunchを食べたり、Campusを案内してもらったり
とても楽しくかつためになる時間をすごしました。
 
 
今日の更新はこれで以上です。
次の記事をお楽しみに~(^_^)/

 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!